04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

半年たった位で 

はい

ア!グレッ死♪部脱退しました。

脱退って言っても俺は(仮)位なのかな

じょかさん曰く「抜け方が賢い」

らしい・・・w


(仮)っていうのはおそらくアグレがまた安定して活動し始めたらもう行かなくなるんじゃないかな~って思っています

自分はアグレッシブが嫌いだから抜けたわけじゃないし、でも今回こういうことになってるのは自分のせいでもあるから助っ人的な感じで人足りなかったらたまに一緒にやらせてもらうみたいな。

もうじょかさんと絶縁状態だろうな~~~って思ってた矢先に「助っ人きてくれへん?」

って言われて凄いうれしかったから行くときは適当な即席ノリじゃなくAIM調整くらいはして、最近みたくあならないようにやりたいです・・・w

固定は今週のバイトラッシュが終わったら、時間が遅めの無制限かゴールデンタイムに活動してる50前後のまったりクランを探そうかな~と思っています。

最近自分がもっと下手糞になってるのと味方強くて勝手に勝てるから凄い適当にやってたなと今思うと感じたから新しいところで緊張しながらやるは案外調度よかったのかもしれない。

一応今固定入ったけど、今週忙しいってことまったく考えずに入ったからたぶん除名させられそうだけど、させられなかったらがんばっていこう~~~!

もし抜けることになったら 即席 助っ人 固定の誘いまってま~~す!

ちなみにれっか しあ ちゃまでTERA始めましたW

ランサーやってます!久々にこんなにMMOはまったW

日曜日課金してきますWWWWWWWWWWW

身内用にやるほうに課金する つまり2つのサーバーでやる「完全なあほ」になりやすwwwwwwwww

[edit]

« 【固定記事】  |  どうていおうに »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurauza11.blog.fc2.com/tb.php/4-93bcb3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

